忍者ブログ

ケモノ道日記

管理人メロの日記。日記とは名ばかりでたまにしか更新されない。 サイトへはブラウザバックかブログのリンクからお戻りください。

  • « 2024.05. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
May 03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013 
April 11
鳥山明先生は「泣けません」とコメントして いたので思いっきり笑える内容だと思ってい た。 思い出すべきだった。鳥山明先生は年中エイ プリルフールだということを。

やられた!泣いた!泣かされた!

ビルス様ウイス様共に非常に魅力的なキャラ クターだった。 お二人とも、とても美味しそうにご飯を食べ ている。あんなに美味しそうに食べてもらえ たら作った人も嬉しいでしょうね!

自分の作った料理を「美味しい美味しい」と 笑顔で食べてくれるのはとても嬉しいことだ よね!!

ウイス様が岩に腰かけて足をぶらぶらさせた りするところが可愛い。

ビルス様の寝起きの、岩をぼてぼてと落ちて いくシーンまさに猫。 悪役じゃなくて敵役なんです。

今回の映画はドラゴンボールか世代を越えて 愛されていくアニメだということを、強く思 わせてくれました。

アニメソング界のプリンス、影山ヒロノブさ んからNARUTO等の次世代人気アニメのOP を担当するFLOWに歌い手が代わりました ね。

次の世代へとバトンが渡ってもなお愛され続 けるドラゴンボールという作品の愛が凝縮さ れていました。

面白かった。とても面白かった。 ドラゴンボールの映画の中で一番面白かった かもしれない。

べジータ王子の頑張りっぷりに感動しまし た。笑いよりもべジータがあれだけ頑張って 地球の仲間を守ろうとしている姿を見て胸を 打たれた。 改めてサイヤ人勢に惚れ直しましたね。

ピッコロさんがビンゴで悔しがっている姿に 癒されました。ええいくそう!って。なんで すか私を何回惚れさせたら気がすむんです か。 賞品貰えるかどうかよりもビンゴという娯楽 を純粋に真剣に楽しんでいるピッコロさんが 愛しい。

ピッコロさんが歌を疲労する一コマがありま したが、マイク両手持ちで目を瞑って力一杯 歌っていらっしゃるピッコロさんに胸がきゅ んきゅんしました。 皆が耳を塞ぐなか、悟飯だけは笑顔でピッコ ロさんに両手を差し伸べて膝をついて盛り上 がっていましたね。私も右サイドから同じこ とをしたいです。

好きだ好きすぎて辛い。

というかエンディングやばい。 ギニュー特戦隊でたああああああ あ!!!!!!! うわあああああああああ隊長スクリーンデ ビューおめでとうーーー!!

頭カラッポ、のところで超べジータ出すのは ずるくないですか笑っちゃうじゃありません かwwwwww

特にゴッドを作るシーン、ビーデルさんが妊 娠を告げたときはもうボロボロ泣いた。 皆が笑顔でビーデルさんを囲んで、悟飯さん がビーデルさん抱き上げた時はもう……!も うな……! 嬉しかったわ……!

ビルス様と悟空の戦闘シーン、大迫力でした ね。 雲を突き抜け山を越え……のバトル演出。悟 空が超サイヤ人になり劇中挿入歌のHEROが 流れてからの空中戦、そしてかめはめ波まで の流れ!! 悟空がビルス様からの攻撃を受けて地球を背 に再度ゴッド化した時のあの鳥肌!

ビルス様が低くてカッコいい声を出した時、 ぞくぞくするほど破壊神の威厳を感じまし た。 ビルス様、嗚呼、ビルス様……っ!!

最後のシン様の「孫悟空という不思議なキャ ラクターのおかげでしょくか。どんどん仲間 が増えていく……」という台詞、印象的です ね。 素敵ですね。はあああああ、たまらぬ。

勢いで書いていきましたが、とりあえず感 想。 考察とかもっと色々あるんですがそれは私の 胸にそっとしまっておきます。 というかDB仲間と直接語りたいのですうう うう!!! 誰か私とスカイプしながら語ってくれないか な!なんてね!

あと二回は観に行きますよー! (これを書いている時点で四回観ている)
PR
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
メロ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]